ねこのこと、日曜大工のこと、子供のこと、そして日々のこと、時々インコ。

猫とお家と陽だまりと




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ソファの張り替え



先週の息子は↑宿題に追われてあんな感じでした。
暑くてヤル気がおきないだけじゃないよね
ナナちゃんのことでも落ち込んでいたし、、、

しかし、すでに今週月曜日から学校スタート!昨日から給食も始まり
我が家は平和な日常が戻った訳です。
あ、夏休み中だって 平和じゃないわけではないけど そうでもなかったり、、、そんな感じで。



そんな息子をそばに私までダラダラしそうになったけど、
気持ちを切り替え 先週 私はあのボロボロソファに手をつけた!



何というハヤワザ!
桜ちゃんも気持ちよくお昼寝♪



張り替えたばかりなのに すでに、噛まれている、、、犯人はだれ?
桜ではなさそう。



小梅ちゃんも、やってないって言ってるし、、、
ローズは最近ソファ乗ってないな〜



ダイちゃん!絶対そうでしょ‼



子供達に飛行石つけられて、ラピュタ王になったつもりかもしれないけどねー
ソファ囓っちゃダメだよ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : **暮らしを楽しむ**    ジャンル : ライフ
  1. [ edit ]
  2. おうち
  3. / trackback:0
  4. / comment:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

saturday night

Author:saturday night
ねこと、インコと、日曜大工と、インテリア、アンティーク、
ジャンクな雑貨やガーデニングも大好きな2児の母です。

ご訪問ありがとう。

フリーエリア

検索フォーム

猫とお家と陽だまりと

QR

« 2013 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

