ねこのこと、日曜大工のこと、子供のこと、そして日々のこと、時々インコ。

猫とお家と陽だまりと




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

微笑みの国に行ってきた。



微笑みの国、それはタイです。



お友達家族が一年前からタイに引っ越してしまったので、夏休みに入って
すぐに会いに行ってまいりました。



ご飯は美味しいし、人々はユーモアセンスのある明るい人が多いし
良い印象しか残ってないよ。



今回は、バンコクの街中だったので
いつかキレイなビーチの方にも行ってみたいな〜


moblog_a07ea547.jpg
お友達オススメのサイアムニラミットショーを見て 子供達は 『悪いことしたら地獄へ 良いことをしたら天国へ』っていう仏教の教えをしっかり学んで ますます良い子になっちゃったかな(!?)


moblog_95184cd1.jpg
雨季に入ったにもかかわらず、午前中ちょこっと降っただけという
天気にも恵まれた日々でした。

moblog_0e872c7a.jpg
また旅したいっ!!
もっともっとこの広い世界を知りたくなったのでした。

moblog_db98bbec.jpg
たくさん案内してくれた Kちゃんファミリーありがとう♡
一緒に旅行してくれて 子供達と遊んでくれた姉夫婦にもありがとう♡
留守中、泊り込みで猫たちの世話をしてくれたお母さん ありがとう♡

このブログを見にきてくれた皆さんコップンカー♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
  1. [ edit ]
  2. おでかけ
  3. / trackback:0
  4. / comment:4

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

saturday night

Author:saturday night
ねこと、インコと、日曜大工と、インテリア、アンティーク、
ジャンクな雑貨やガーデニングも大好きな2児の母です。

ご訪問ありがとう。

フリーエリア

検索フォーム

猫とお家と陽だまりと

QR

« 2013 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

