• 2011_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2011_03

ねこのこと、日曜大工のこと、子供のこと、そして日々のこと、時々インコ。

猫とお家と陽だまりと




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

雪だるま食べる



めったに雪の降らないとこに住んでるので 大雪だと子供達は大喜びするよね。
大はしゃぎの子供達と猫、だいちゃん。
いや、だいちゃんは足冷たくてビックリ!早く帰る〜って



寒かったろ〜と過保護に暖められてる、、、



お人形用のバギーで、完全にお人形扱いされてても
これは 嫌ではないみたい、、、




雪だるま持ってきてあげました。



ネコパンチ!



何度もネコパンチ



その後はベロベーロ



いつまでもベロベーロ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット
  1. [ edit ]
  2. こども&ねこ
  3. / trackback:0
  4. / comment:4

サンタさん来ました〜



25日の朝、いつもより早起きの子供達
ツリーの下にプレゼントを見つけて大はしゃぎ




娘のお願いしたものは「鍵付きノート」
なんとも可愛らしいお願いにサンタさん、ノート二冊以外にも
イラストなんかが写せるおもちゃもくれたよ♪



だいちゃんには、鳩!



ハト〜!チョイチョイって。



息子のお願いは、ネコ型ロボット!!




じゃなくて、二足歩行ロボットですよ。



このロボット 猫までじゃらしてくれちゃうスグレモノ!?



ロボットに猫じゃらしで遊んでもらってるだいちゃんの動画ありますよ♡
よかったら、見てください↓
ロボットとだいちゃん


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット
  1. [ edit ]
  2. こども&ねこ
  3. / trackback:0
  4. / comment:4

イヴー♪



昨夜はお友達のお宅で素敵なクリスマスパーティーをしてもらったよ!
写真撮っとけばよかった、、、
その時に使ったクラッカーを、だいちゃんにお土産〜



はしゃいで、巻きつきました、、、



そのまま家中走り回ってからの、おすまし顏♡



今日もひっそりファミリーパーティーです。
子供達と一緒に作った パイツリー、ちょっと斜めになってる〜



靴下にはサンタさんへのお手紙が入ってるよ。
欲しい物 届くかな〜





どおやら もう、サンタさんが来たみたい
明日の朝が楽しみ♪


メリークリスマス♡♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : 小学生ママの日記    ジャンル : 育児
  1. [ edit ]
  2. こども&ねこ
  3. / trackback:0
  4. / comment:2

宿題がんばれ〜



夜10時、宿題の読書感想文がなかなか終わらないお兄ちゃんを
待つ橙ちゃん。 早く一緒に寝たいんだよね?



消しゴムかじったり、鉛筆のキャップ転がして遊びはじめちゃった、、、



「あっちに、ヘンなのが転がってる!」



あ〜桜ちゃんね♡

桜はいいとして、宿題ジャマする風景ってなんかデジャブ?
こんなのあったなぁ〜






そうそう、ユキオくん
よくジャマしてたね〜!



宿題できなーいって 飛ばされてたなぁ♪
最近は橙ちゃんのお昼寝中だけ出て遊んでます。





「お兄ちゃんにジャマ!って怒られました、、、」


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット
  1. [ edit ]
  2. こども&ねこ
  3. / trackback:0
  4. / comment:0

あれから10年



橙ちゃん、ユキオくんとナナちゃんにご挨拶がまだだったね。
我が家には 「鳥、ハムスター、金魚」って
猫の大好物三点セットが揃ってるからね♪



ナナちゃんがわざわざ寝ていたのに出てきてくれたよ。



ちょいちょい!!

動画はこちら↓
橙ちゃんとナナちゃん




ユキオくん、相手にされなくて残念そう、、、





本日11月30日は息子の誕生日。10才になりました!
私も、ママ10年記念日♪ 盛大にお祝いだぁ!!



息子よ、いっぱい遊んで 賢くなーれ♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : 小学生ママの日記    ジャンル : 育児
  1. [ edit ]
  2. こども&ねこ
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

宿題とか、、、



息子からお年玉もらいました!いやっほ〜♡
500円も入ってた。




さて、いつまでもお正月ムードではいられない。
宿題たまってます!9日までお休みとはいえ
ちょいちょい予定入れちゃってるし ぱっぱとやってもらいましょー
書き初め、ミイラ! 、、、ではなくミライ☆



おいおい、桜さん 息子の未来を踏みつけるな〜!!



小梅まで、、、


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット
  1. [ edit ]
  2. こども&ねこ
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

スコプー





実家に行ってきましたー。実家のネコ、スコちゃんはリードつけてスタスタお散歩。犬が来ようが、お構いなしのマイペースぶりはすごいよ!!

テーマ :    ジャンル : ペット
  1. [ edit ]
  2. こども&ねこ
  3. / trackback:0
  4. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

saturday night

Author:saturday night
ねこと、インコと、日曜大工と、インテリア、アンティーク、
ジャンクな雑貨やガーデニングも大好きな2児の母です。

ご訪問ありがとう。

フリーエリア

検索フォーム

猫とお家と陽だまりと

QR

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

